曇りのち晴れッ!!

只今、紅芋すずの気紛れ更新実施中♪見易いブログ作りを心掛けています。漫画・アニメが好きな人はもちろん、すずと気が合いそうな人は是非お友達に☆ ただ、最近“更新するする詐欺”化してますのでご注意を!Twitterはほぼ毎日居ますww


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めましての方へ。


訪問ありがとうございます^^

ここは紅芋すずこと、すずの気紛れで更新しているブログにございます。

今のところ日々の出来事を中心に更新しておりますが、アニメ・漫画のことも書いたりします。
はい、ここでアニメ・漫画が嫌い または 人のブログとアニメ・漫画の感想に批判・文句言いたくなっちゃう人はUターンお願いしまぁす。

っと言っても、大したこと書けませんが…

でも、コメント・拍手を下さるととても喜びます♪

また、写真やたまにすずが描いた絵を載せることがありますが、
基本無断転載&加工禁止でお願いします。
まぁ、無いと思いたいんですが一応警告しておきます。

そんなすずのブログですが、
そんなんでもええよっ!という心優しい方はどうぞごゆっくりしていって下さいませ///

束の間でも楽しんで頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

あと、ブロとも大募集中です☆
すずとブロともになってもいい方は是非っ!!

んで、

追記ですずがどんなアニメ・漫画が好きか紹介したいと思いますので、
アニメ・漫画が好きな方 または 興味のある方は、覘いてみてください。(↓長いよ~w)

プロフィール

紅芋すず

Author:紅芋すず
わざわざ足を運んで頂きどうもです^^
軽く自己紹介をさせて頂きまぁす。

◎性別:♀
◎年齢:お酒飲めますww
◎性格:ヘタレ。極度の面倒クサがり屋。
◎好きなもの:アニメ・漫画・小説・育成ゲーム・料理ect。特に、漫画はめちゃんこ好きで本を汚されると暫く口を利かなくなりますww
◎頑張っていること:勉強・料理・絵を描く・ブログ・文章力向上

初めてここへ来た方は、一度「初めましての方へ。」を読んで下さい。

アニメ・漫画の紹介も追記にありますので、興味のある方も上の方をクリックして下さい。

月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
